ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

火曜日 南部せんべい 巌手屋のいかせんべいだよ

おはようございます

 

ふくすけ、今日のおやつは、

 

巌手屋のいかせんべいだよ

 

f:id:hukusuke39:20190331171401j:image

 

 

形状は まさに 南部せんべいみたいだね

 

南部せんべいって ちゃんとかいて あるじゃん

 

って 一人っ込み~

 

 

f:id:hukusuke39:20190331171414j:image

 

 

なんですか・・・ふくすけ

 

きょとん? ってかんじな線は・・・・

 

 さて 

 

お味方は 甘いんだ ちょっぱいと 思っていたけど

 

 いかの燻製を まぶしてあるって 感じだ

 

って 書いてるやん

 

f:id:hukusuke39:20190331171414j:plain

 

 

・・・・・

 

たべます? ふくすけ

 

 というか いかは 食べちゃいけない 食品だった

 

しょうがない 一人で 食べるか

 

さて 今日は 楽天ですね

 

 

f:id:hukusuke39:20190401152548g:plain

 

とうとう 1557 全部売却~ また 下がるも 待っていたんだけど

 

月曜日は ご祝儀的な 上がりも あったんで 1回 全部売却

 

また 下がったら 買いましょう たぶん 

 

三菱UFJも 損切りしても いいんだけど

 

資金の再投資先を どうするのか・・・5万だしなぁ

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村