ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

かわいい アピールしても 無駄だぞ~シュワッと はじける ポテトスパークリング~のSBI証券でのFX報告だよ

おはようございます。

 

ふくすけ 

 

今日のおやつは シュワッと はじける ポテトスパークリング

 

だよ

 

f:id:hukusuke39:20190205195114j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20190205195118j:image

 

 

なるほどね シュワっと風だね 昔

 

 

こんなような お菓子と ちょっと 違うね

 

酒粕のせいで ちょおと シュワっとした 感じですね

 

どちらかというと お酢ポイけど

 

これって アルコール成分 あるんだ 運転時には たべちゃ いけないんだね

 

 ということで 

f:id:hukusuke39:20190205195058j:image

 貴様には やらんぞ 

 

かわいい アピールしても 無駄だぞ

 

さて 今日は アメリカさんですね

 

f:id:hukusuke39:20190206083347g:plain

 

 

なんや かんや ゆっても USA 回復してるね

 

手持ちドル 1,163.96 USD 順調に増えてます 買付してないからだけど

 

 

ついでに SBI証券からから FXの年間報告がHPに 上がっていたので

 

興味ないと おもうけど 報告です。

 

+4,129円でした。 昨年の前半で お試しで やってみたので

 

こんな感じ また 気が向けば やってみます

 

ちゃくちゃくと 確定申告準備中 

 

でわ またね。


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村