ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ばかうけ、クリームチーズ味

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ばかうけ クリームチーズ味だよ

 

f:id:hukusuke39:20190203105932j:image

 

 

確かに クリームチーズの味がしますね。

 

匂いが かなり クリームチーズなので 

 

好き嫌いが わかれますね

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20190207035146j:image

 

 

とにかく いつも 言ってますが 落ち着いてください

 

 

f:id:hukusuke39:20190207035156j:image

 

 だから 落ち着つけ あほ犬

 

必死すぎるんだよ 貴様は

 

 

さて 今日は 大和ですね 大和

 

f:id:hukusuke39:20190207081109g:plain

 

一様 プラス圏内だけど 微妙な感じですね

 

日経平均も なんか変な動きを 今週は してますね

 

やっぱ 春節休みが 関連してるんかなぁ←しらんがな

 

あと ついでに 大和でも FXやってたんで

 

報告します ←興味ないと おもうけど

 

2018年の成績は +4,006円でした。

 

また 思い出しだしたら やってみようかな

 

FXは めんどくさいからな~

 

といっても 気分ですけど

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村