ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ついに 新人来る~風味豊かなぎんなんをさっぱり塩味に仕上げました 揚げぎんなん ローソンセレクト

おはようございます。

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 

 

風味豊かなぎんなんをさっぱり塩味に仕上げました 

 

揚げぎんなん ローソンセレクト

 

だよ

f:id:hukusuke39:20190203143702j:image

 

揚げてあるん ばりばり 食えちゃうよ。

 

こうなると 完全に つまみですね つまみ

 

でも 食べすぎは だめなんだよね 銀杏って

 

ま とうぜん あほ犬は やらんけどね~

 

f:id:hukusuke39:20190202211151j:plain



首を ふって 不満げ じゃねえか

 

貴様の体を 思えばだ~

 

 さて 今日は 楽天関連ですね

 

f:id:hukusuke39:20190205081853g:plain

ということで 1557 回復してきましたね。

 

アメリカが ここのとろこ 上がってますから プラスに 戻ってきた

 

それに比べて 日本の 三菱UFJ銀行さんは 低迷してますね。

 

ここは 1557 メインなんで 下がったら 毎月1回ぐらいは 買いたいですね

 

さて 新しいチームメイトが ついに 無事に 決まりました。

 

今回の方は、 9時~16時勤務で 時給パートさん 30代

 

美人シングルマザーで 小さい3人のお子さんが いるそうです。

 

小さい お子さんが いるんで なかなか 

 

他では 仕事が 決まらなかった みたいで ←田舎だからね

 

うちみたいな 事務所で 働くことになったみたいです。

 

どこまで さんきゅうチームについてこれるか わからないけど

 

温かく見守って いきたいです←たぶんね。

 

とにかく 前者2名が ちょっと ちょっとだったんで~ね。

 

普通のきれいな ママさんに、見える 

 

でも 能力的には、レベル1だけど

 

 

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村