ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

早くいいから よこせよ~雷おこしだよ

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは 雷門 雷おこしだよ

 

f:id:hukusuke39:20190106153057j:image

 

甘いけど 大きさもちょうど いいね お茶飲みたくなりますね。

 

しかし おこしも 進化したね 

 

昔は 激硬い イメージで 大体 途中で 食べるの 飽きちゃうんだよね

 

 それよりも ふくすけ なんだ そのに態度は

 

f:id:hukusuke39:20190107203159j:plain

 

 さんきゅうさんの 体を ゆすり まくりじゃないか

 

いいから おやつ よこせってか~

 

さて 今日は アメリ

f:id:hukusuke39:20190109091204g:plain

 

プラスに 向かい始めたとは いえ まだまだ 予断できないですね

 

相変わらず 買い増しなしです。

 

後 手持ちドル 989.49 USD 着々と 増やしてます。

 

様子見の感じ~ 

 

おかげて うちの ふくすけは 安定して寝てます。←そう意味じゃないと思うけど

 

106円まで いちゃえば どーんと 買うんだけどなぁ

 

といいながら 今年も 荒れそう アメリカさん

 

という事は 3時起き 復活か~

 

 

 

でわまたね

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村