ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

竹隆庵岡埜 コロナに負けるな! 疫病退散 アマビエ どら焼きだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

竹隆庵岡埜 コロナに負けるな! 疫病退散 アマビエ どら焼きだよ

 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201015195353j:image

 

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20201015195357j:image

 

 

中味

 

 

f:id:hukusuke39:20201015195413j:image

 

 焼き印しているだけなんですけどぉ

 

 美味しいです

 

 それよりも

 

f:id:hukusuke39:20201015195425j:image

 

 俺の方を 揉んだ方が ご利益あるって

 

何の?

 

 

f:id:hukusuke39:20201015195437j:image

 

 

なんだ 急に どら焼きあるんだったら 早く よこせって

 

必死過ぎです ふくすけ 君は~

 

 さて こんな ニュースが 流れてきた

 

NHK テレビ設置の届け出義務化要望と 未払い者の個人情報

 

あくまでも 有識者会議の話らしいけど 

 

ネットでの 批判が ものすごかった このまま 解体議論まで

 

行きそうなぐらい 

 

さんきゅうからすれば こういう 中途半端な団体事態が もう時代遅れ

 

なんだよね できないといわれて 国鉄や郵政なんかも できたんだから

 

そろそろ やってが 良いんだよね 公共部門は 国営で 政府管理で

 

その他は 民間へ 

 

大体 政府見解を ニュースで やらなし 災害情報も いまいちだし 

 

やるのは なんかの意味不明な商品宣伝だったり 

 

アナウンサーの 個人的な 意見なんて 聞きたくないし

 

まったく 公共性が なくなって 意味がなくなっている

 

ちなみに さんきゅうは テレ東 & CNBCが 好きです。

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20201015195509j:image

 

 でわ またね

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村