ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

「岡山」 清水屋 生クリームクロワッサン

おはようございます。

ふくうすけ 今日は おやつあるよ やったね。

さて 今日のおやつは、「岡山」 清水屋 生クリームクロワッサン

有名なの? ヒルナンデスにでたとか 聞いたんだけど

生クリームパンの方が 有名なのかな もともと

f:id:hukusuke39:20180816211104j:image

 ま うまければいいんです どうでも 

しかも 初めて 食べるのに なぜか いちごチョイス 

ま~頂き物ですので 文句はいいません。 

暑いので 冷たくおいしい  

ネットで調べると 幻の・・・目の前にあるんですが 苦労しないで

コンビニでも買えるって 噂が。。

そういえば 昔 八天堂のクリープパン はやったなぁ と思い出しながら 

クロワッサンってのが めずらしいな  

良かったら 買ってみて

そういえば クロワッサンたい焼きって まだ売ってるのかな って 

いろいろ 食べ物のことだけ思い出す 

今日この頃であった

さて 積立NISAですが

f:id:hukusuke39:20180817085305g:plain

f:id:hukusuke39:20180817085323g:plain

ひふみんが やっぱり ぴーんち しょうがないね 国内組は

でわまたね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村