ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ご近所、にゃんこさん

ご近所のにゃんこ達さんです。

しろにゃんこと 魔性の雌猫  うちの母の話だと近所の雄猫を誘惑しているらしい

f:id:hukusuke39:20180730044836j:image

続きまして 電車好きにゃんこ しかも始発電車の見送りを やってます。

f:id:hukusuke39:20180731050359j:image

たぶん 始発電車に乗る人に おねだりしているんだと思われます。

 

闇に光 その目は、黒にゃんこ

f:id:hukusuke39:20180731050410j:image

めちゃ 女性大好き ねこ 女性を 見つけると すりすりします。

 

最近 流れてきた 三毛猫 隠れている つもりです。

f:id:hukusuke39:20180730044841j:plain

 

 

 

まだ、いっぱいいます。

 

よ、ふくすけ元気か?、相変わらずあほやな

と、いいたそうに、みてます。

近くを通っても、逃げません。

カメラ向けると、逃げますので、ちょっとだけ

距離をとり、パシリ

でも、車が、きても、やれるもんなら

やってむなぁ〜といいながら道路のど真ん中で、 ごろごろします。

運転手の方が よく困ってます。 

しょうがないので 気が付けば、抱きかかえて 移動します。

 

ついでに 積立NISAですが、

f:id:hukusuke39:20180801080957g:plain

f:id:hukusuke39:20180801081012g:plain

 

ぎりぎり プラスキープ  NY上がっていたから 明日は 少しはプラスに

なるかな?

でわ またね

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村