ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

七尾製菓 半生 かりんとうドーナッツ 蜂蜜だよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 七尾製菓半生 かりんとうドーナッツ 蜂蜜だよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20201203184414j:image

 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20201203184553j:image

 

 

中身

 

f:id:hukusuke39:20201203184428j:image

 

 

 まろやかな味わいの蜂蜜を使用したスティック状のドーナツです。外はサックリ、中はしっとりと優しい味わいに仕上げた、かりんとうのような形と食感が特徴です。生地の配合から練り時間、蜜付けのバランスまで綿密に研究しました。
1本ずつ個包装されているので、いつでも手軽に食べられて、持ち歩きやばらまきに最適です。

 この辺だと 珍しいので 買ってしまった。

 

味は、蜂蜜味なので ちょっと 癖があるね

 

美味しいけど お茶が欲しいね

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20201116192338j:plain

 

聞こえないふりですか?

 

ま お茶頼んでも 無理だってことは わかってますので

 

 さて 昨日は 休みだったんで こんな DVDを みました。

 

マネー・ショート華麗なる大逆転 (字幕版)

マネー・ショート華麗なる大逆転 (字幕版)

  • 発売日: 2016/06/22
  • メディア: Prime Video
 

 

サムプライムローンが はじけるお話です。

 

解説ですと

リーマンショックの裏側でいち早く経済破綻の危機を予見し、ウォール街を出し抜いた4人の男たちの実話を描いた映画

 

この四人が 全員 直接やりとり するじゃないんだけど

4人が おのおの物語があり コメディと 思いながら 見ていると。。。。。。

 

金融危機が 起きるのは 今では わかっているんだけど

 

で 住宅債権が 暴落なんて ないと

 

馬鹿にされながらも ショート(暴落)に 賭けるんだけど

 

その中で 一番右の人の話 ベン・リカート -(ブラッド・ピット
引退したトレーダーで ジェイミーとチャーリーに協力し

暴落的中~ ものすごく 若者が はしゃいで 喜ぶんだけど

 

ベン・リカートが いさめるシーンは なかなか 良いです

 

そりゃそうだよね この事件によって 世界中大変なことに なるんだから

 

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

 

 

f:id:hukusuke39:20201116192324j:plain

 

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村