ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

SUNAO アーモンド&バニラだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

今日のおやつは SUNAO アーモンド&バニラだよ 糖質50%off

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200901183701j:image

 

 

 

中味

 

f:id:hukusuke39:20200901183706j:image

 

 

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20200901183719j:image

 

 

 

今日は 撮影拒否ですか?

 

ちゃんと お顔を あげてください

 

さて 昨日は 健康診断にいってきました。 

 

病院じゃ なくって 出張型の健康診断なので 色々会社と

 

共同で 行ってきました。

 

なぜか いつも 健康診断が おわると パンとジュースを

 

頂いて帰るのですが 今年は セブンのおにぎりとジュース

 

なんでかぁ~と おもったら パン屋さんがつぶれたので・・・と

 

会場の受付の人に 言われました。

 

・・・しかたないですね。

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200902045635j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200902045653j:image

 

 

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村