ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

55 ナッツサブレ リプルナッツだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 55 ナッツサブレ リプルナッツだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200718101228j:image

 

いつもの ノーマルタイプで サクサクで いいね ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20200827201204j:plain



 

 もらえるのと おもって 期待大ですね

 

 

今日は 撮影OKですか ふくすけ

 

さて 昨日のパン屋さんの話で 思い出したんだけど

 

知っての通り ふくすけ岬村は ド・田舎なんですけど

 

やっぱ 田舎に あこがれてくる 都会人が 年々微増してるんだけど

 

田舎なんで というか ド・田舎なんで 仕事があるわけないんで

 

都会に頑張って 働きに行くか リモートワークするか なんだけど

 

それでも やっぱ 田舎を満喫したい 移住の方は

 

パンやさんを 始める人が 多い気がします

 

なので 無駄に 個人のパン屋が 多い気が・・・

 

ということで 田舎でパン屋さん やる時は よくリサーチした方がいいよ

 

ただ 田舎でパン屋さんが 当たるとかなり~・・・ないしょ てへ

 

田舎の人は パンは おやつだからね 

 

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200813200849j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200813200909j:image

 

 

 でわ 

 

f:id:hukusuke39:20200904051906j:image

 

またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村