ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

草加堅焼煎餅だよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは

 

草加堅焼煎餅だよ

 

f:id:hukusuke39:20200414210249j:image

 

f:id:hukusuke39:20200414210254j:image

うんちく

 

中身

f:id:hukusuke39:20200414210316j:image

いたって普通の草加せんべいです。

 

たまに、食べたくなるんだけど

 

なかなか。食べないだよね。

 

こういう歯応えが

f:id:hukusuke39:20200416060002j:image

あるの好きだよね。ふくすけは

 

さて昨日は、狂犬病の予防接種に行って

きました。

 

コロナの関連で、やるのか、やらないのか

 

わかならかったけど

 

結局、いつもどおり開催 

 

コロナ関係で、2メートル開けてください

 

とは、いってましたが

 

もともと、いろんな犬が、いるんで、

 

お互いに、微妙な距離間をとってならんで

 

注射しました。

 

ふくすけは、注射打たれているの

 

気がついていませんけど、

 

周りの🐶ほうが、気になるようで

 

それではパトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20200419150909j:image

 

でわまたね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村