ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

トリミング 中止の巻

いつもありがとうございます。 

 

最近は 愚痴は 書かなかったんですけど

 

かなり 頭にきたんで 書いてみました

 

内容は ふくすけのトリミングが 本日 中止になりました。

 

理由は 狂犬病の予防注射が 4月22日に  打ったんだけど

 

それでは 日が 1週間 たってないので トリミングが できません

 

とのこと ま わからんでもない このことに関しては ま しゃーない

 

しかし だな

 

予約時点で なぜ いわんか 

 

4月~ 予防注射やら お薬 投与が だいたい にゃんこも わんこも

 

始まります

 

 

今まで 聞きました そんな話

 

しかも ここに 何年かよってるんだ 

 

今まで こんな 理由で 断れてないし

 

狂犬病 打ちましたか 証明書持ってきてね

 

は 聞いたことは あったけど

 

まだ 何日に 打って 日が・・・浅いって 今まで 言ってなかっただろう

 

ルール 変更するんじゃねぇ 

 

というか いままでは 適当だったのかよ

 

ま 胃音ペットは 不祥事 起こしているから 

 

適当だった っていえば そうかも しれんが

 

しかだな ここに 来るのに 1時間30分 車で こっちは きてるんだよ

 

1ヶ月間に 予約しだよ 

 

頭にくる

 

異音の株主だから 来ているだけだったけど 

 

 

というかんじで 棒に 降った 一日だった

 

で ふくすけですが

 

 

 

移動疲れで  撃沈です

 

f:id:hukusuke39:20220424124852j:image

でわでわ

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村