ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

2/5(水) さや えんどうだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 カルビー さや えんどうだよ

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200203055216j:image

 

 

定番 お菓子だね 夏のイメージがあるけど

 

おつまみにも ちょうどいいね

 

 

とりあえずさぁ

f:id:hukusuke39:20200119202100j:plain

寝ぐせ 直そう 

 

ふくすけ  

 

さて 

 

しかし 職場周りの ドラックストアで

 

マスクないね

 

100均もない 高いマスクは 

 

まだ残っている

 

郵便局に行くと 

 

明らかに 中国へ マスクを送っている

 

人がちらほらいる

 

そのことを

 

職場のマルちゃんにいったら

 

アマゾンで 買った 

 

使いすて粉塵マスクならあると 出してくれた・・・

 

それって めちゃくちゃ 息ができないんですけど

 

というか 石工でないんで さんきゅうは

 

というか そこまで 欲しくないんで

 

 

 それでは

 

 

くつろいでいるとこと 悪いけど

 

トロール出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20200122202517j:plain

 

 

 

 

 

でわ またね 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村