ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

カルビー シンポテト うす塩味 だよ

おはようございます😃

 

 

ふくすけ

 

今日のおやつは カルビーの シンポテト うす塩味だよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210225204209j:image

 

 

中味

 

f:id:hukusuke39:20210225204212j:image

 カルビー最薄!“THINカット”で くしゃっとちっちゃく・軽~い“THIN食感”のポテトチップス。ひまわり油100%でフライしたこだわり製法で、いつでも気軽についつい手が出るおいしさです。
あっさりとしたシンプルなしお味です。

 

食感が 良いね 

 

薄いせいか か良く油で あがっている 感じがするね

 

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20210225204230j:image

 

 って 誰か きましたか?  よそ見 初めて

 

 じゃ 一人で 食べようと 思うと

 

f:id:hukusuke39:20210225204247j:image

 やっぱ 近ずいて くるのね ふくすけは

 

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20210225204247j:plain

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村