ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

2/4(火) ディズニー土産のダッフィーのフィナンシェだよ

 

 

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 ディズニー土産のダッフィーのフィナンシェだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20200201185233j:image

 

お面作れそう

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200201185236j:image

 

 

キャラメル味です。 

 

美味しいです 

 

側が かんかんじゃないんで 個人的には 嬉しいです。

 

 

なんとなく ダッフィー顔 ぱんだと言われたら パンダにも見えるけどぉ

 

 

確か ぷーさんは 蜂蜜味だったような 気がする

 

 

キャラが かぶるって いつも おもんだけど

 

f:id:hukusuke39:20200203060053j:image

 

 

君は 大丈夫だいじょうぶそうですね

 

相変わらず おやつ欲しそうですね

 

さて、上海市場は、下げだけど

 

日本の株式市場、思ったより

 

下がりが、少なかった

 

アメリカも、買い戻しで、プラスで

 

終わりそう

 

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200203060122j:image

 でわ またね

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村