ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

11/15(金) ベイクド マジック 焦がし生チョコ スポンジショート

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 ベイクド マジック 

 

 

焦がし生チョコ スポンジショート

 

 

 

f:id:hukusuke39:20191110105207j:image

 

 

 表面のカリッとしたほろ苦いブリュレの食感と、ふんわりスポンジに、
コクのあるなめらかなクリームをサンドした
新感覚のショートケーキです。

 

 うまいですな。

 

あ!

f:id:hukusuke39:20191108044522j:plain

 

 

どっぷだけど チョコなんで あきらめなさい

 

 さて とりあえず SBI個別

f:id:hukusuke39:20191114150913g:plain

 

こんな もんでしょう いつまでもつか 分からないけどぉ

 

のんびり 行きますね。

 

多分 今年は 積立NISAの入れ替えは これ以上

 

行わないで 行こうと 思います

 

後 NISAにすべきか 

 

ちょっとだけ 考えるのと

 

放置してある イデコのあんばいを そろそろ

 

みないとぉ 

 

で、関係ないけど

 

あんまし 地上波のTVを 見ないんだけど

 

昨日 ローカルバスの旅 テレビをみた

 

今回は ローカル鉄道対 ローカル バス形式で行っていたけど

 

1万円だけ タクシー使って 1泊2日対決を やってました。

 

無駄な対決だけど 番組だけど すごく 面白い 

 

じゃ自分が やるかって たぶん やらないだけどぉ

 

 

それでは、パトロールに出動です

 

 

f:id:hukusuke39:20191114200703j:image

 

晴れ

 

 

でわ

f:id:hukusuke39:20191114200621j:image

またね


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村