ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

10月3日(木) シュークリーム で どこの?

おはようございます

 

 ふくすけ

 

今日のおやつは シュークリームだよ

 

どこのや?

 

f:id:hukusuke39:20190929064538j:image

 

 

なんか なんか 浮いてるんですけど

 

食べずらいですけどぉ

 

ちぎって食べますか とりあえずは シューは バリバリ系です。

 

 

f:id:hukusuke39:20191002115524j:plain

 

しかし おだれ出てますね ふくすけ

 

 

さて こないだ お客さんのところに行って

 

不思議な事 言われた うちのレジって 10%対応してるのかなぁ・・・・

 

もう 10月1日ですよ・・・・って

 

さんきゅうは

 

レジやでないんで 知らないし 従業員じゃないし

 

とりあえず 保守に 入っているんだったら 電話してみてと まー

 

で 従業員に 聞いたら すでに 10%に 切り替えってあったみたい

 

ま 世の中の 町の商店って こんなもんだよね たぶん

 

 木曜日なんで大和ですね

 

 

f:id:hukusuke39:20191002150329g:plain

 

 

さて とりあえず こんな感じです ま しばらく様子見で

 

 

今朝のアメリカは、全安、107.1円台

 

下げだね。

 

 

それでは パトロール出動です。

 

 

 

f:id:hukusuke39:20191003045242j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20191002045648j:plain

でわ またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村