ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

火曜日だよ 文明堂 おやつ カステラ

おはようございます。

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

文明堂  おやつ カステラ

 

 

f:id:hukusuke39:20190315204922j:image

 

 

小さい カステラだね 切らずに ちょうど いいんだけどね

 

 

ふくすけ・・

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190317202657j:image

 

 

なんですか 皿に入っていない

 

アピールが すごいんですけどぉ

 

さて 事務所のチームの メンバーが 忌引きになってしまい

 

また 人が 足りない状態に 戻りました。

 

4名のチームなんですが 1名が やっと パートさんで来て 

 

もらってるんで ほぼ 0.5人分 仕事で 仕事を 教えてあげたいと

 

思うけど ばたばたして なんか まとまらずにと

 

言っていたら・・・ で そのパートさんも 子供が ぐわいが 

 

悪いので午前中で 帰っていった

 

さて どうするか お仕事・・・

 

その間に お客さんからの電話 無理難題を 言われ

 

半切れで 犯罪みたいな事 そんなもん でんきん~と 叫んでいたら

 

偉い人が 電話変わるよと いうので すぐに代わってけど

 

しばらく 話していると・・・・

 

あ 面倒くさ もう 全額 返金する

 

も も もしかして さんきゅうさんより ぶち切れちゃった????

 

結局 後は よろしくと言われました。←あ~のぉ・・・

 

ま いいか なんとかなるよ お仕事 てへ

 

 

それでは 今日は 楽天ですね

 

f:id:hukusuke39:20190318160905g:plain

 

あれ 1557も 順調に 上げってるね 

 

銀行 弱すぎだ・・

 

でわ またね

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村