ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ロッテ ことりっぷ 静岡 きみくらの抹茶ティラミスだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 ロッテ ことりっぷ 静岡 きみくらの抹茶ティラミスだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210203204627j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210203204638j:image

 

 お茶が 効いて 大人向きの おやつだね

 

こちらも 実際の お店に 行ってみたいね

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20210124140519j:plain

 

チョコの かかりぐわいが 気になりますか?

 

京都のやつよりは かかってないね

 

 たべれそうかなぁ~

 

さて 機種変を 自宅で 行ったですけど

 

 

続いては ドコモに アイホン7を 売ることに~

 

で 郵送資材が 送られてくると

 

思ったら  

 

郵便局に 本人限定郵便で 届いているということで

 

在宅ワークの合間に 郵便局へ

 

と 郵便局に いったら

 

・・・・ アパホテルの カーレーが・・・・

 

売っている・・・ なんでや

 

でも 来る お年寄りは 進められるまま アパレトルトカレー

 

買っている・・・

 

それでは パトロール出動です

 

 

 

f:id:hukusuke39:20210124140519j:plain

 

 

でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村