おはようございます😃
ふくすけ
今日のおやつは 文明堂 カステラ いちごだよ
こちら

裏

中身

おっと 表向きは 販売期間外だったんだね だから 安かったんだ
(1月31日まで 販売だったみたい)
ふくすけ

そんなの どうでも いいじゃない 早く食べましょう って感じですね
賞味期限切れてないですね
ちなみに お味は かなり おいしいです
売ってないと 思いますが
それでは パトロール出動です

でわ またね
おはようございます😃
ふくすけ
今日のおやつは 文明堂 カステラ いちごだよ
こちら

裏

中身

おっと 表向きは 販売期間外だったんだね だから 安かったんだ
(1月31日まで 販売だったみたい)
ふくすけ

そんなの どうでも いいじゃない 早く食べましょう って感じですね
賞味期限切れてないですね
ちなみに お味は かなり おいしいです
売ってないと 思いますが
それでは パトロール出動です

でわ またね