ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ふくすけの平和の活動報告しちゃいます。パイ畑のいも味だよ

おはようございます。

 

ふくすけ、今日のおやつは、

 

パイ畑、いもだよ

 

f:id:hukusuke39:20190202214845j:image

 

いも餡ということですね。

若干、甘いです。

 

f:id:hukusuke39:20190202214953j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190202215002j:image

 

必死過ぎです、やっぱりあほ犬です。

 

日曜日なので

 

といことで、地域情報だね、

 

ふくすけから、

 

皆さんに、ふくすけの業務報告しちゃいます。

 

ふくすけ岬村の平和と安全を守る為

 

日夜努力してます

 

それでは、その様子見て下さい

 

朝のパトロール

 

f:id:hukusuke39:20190202215017j:image

 

怪し現場の匂いを、嗅いでます  

 

犯人は、奴です。

 

さんきゅう『他の犬の匂いですよね』

 

それでは、次に、日中の様です

 

 

f:id:hukusuke39:20190202215140j:image

不審な敵が来ないか

 

監視活動してます。

 

『暇だから、お外見ているだけで、しょう』

 

 

もしくは、

 

さんきゅうのボディーガード業務ため

 

f:id:hukusuke39:20190203050131j:image

 

さんきゅうの鼻あたりに、

 

ふくすけの大事なご老公様を、

 

押してつけながら、体張って、守ってます。

 

『それが、一番邪魔だから』

 

また、誰が、盗食いしないように

 

f:id:hukusuke39:20190203050239j:image

 

 

机を、この様、押さえて、守ってます。

『それ、チミが、盗食いしたんでしょう』

 

f:id:hukusuke39:20190203050259j:image

 

また、隕石が、落ちてこない様に

天上を見張っています。

 

『妖精🧚‍♀️でも、飛んでいたんです』←え?

 

 

f:id:hukusuke39:20190203050321j:image

 

勿論、夜のパトロールに出動しています。

『散歩です。』

 

 

また、心臓マッサージの練習に

f:id:hukusuke39:20190203050340j:image

 

『おやつ食べたいだけ』

 

それに、格闘技の鍛錬やってます。

 

f:id:hukusuke39:20190203050551j:image

 

『うるさいだけ』

f:id:hukusuke39:20190203062230j:image

体張って、寝ずに、

さんきゅうの手袋を、守ってます

 

『君が、隠してるだけでしょ』

 

以上、ふくすけ岬村、平和と安全活動でした。

 

 

さんきゅう

『といか.......休日は、静かにしましょうね。』

 

でわ、また明日。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村