ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

カルケット 5つの無添加素材だけで作ったビスケット だよ

 

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 カルケット 5つの無添加素材だけで作ったビスケット だよ

 

こちら

f:id:hukusuke39:20200607093623j:image

 

 裏

f:id:hukusuke39:20200607093627j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200607093639j:image

 

 

厳選した5つの無添加素材【小麦粉・メープルシュガー・バター・牛乳・食塩】のみを使って焼きあげたやさしい甘さのビスケットです。
白砂糖は使用せず、メープルシュガーとバターがほんのり香るやさしい味わいに仕上げました。

 

 

かなり 素朴な味です、その方が 良いだよね 

 

さて 今日も 動画を 張ってみた

 

 

ホリホリ じゃなくって ふろふり

 

 深い意味は、ないんだけどね

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200705045530j:image

 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200607094118j:image

 

でわ またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村