ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

日曜日だよ(千葉のオランダやさんのかぼちゃパイ)

おはようございます。

 

ふくすけ 

 

今日のおやつは、千葉のオランダ家さんのかぼちゃパイだよ

 

f:id:hukusuke39:20181115194447j:image

 

 

 かぼちゃの味が 美味しいね ふくすけ

 

さて  日曜日ということで 旅か地域じょうほう

 

まずは、 ふくすけ岬村

 

f:id:hukusuke39:20181210112247j:plain

 

平和です。 なぜか 小鳥さんが うちの周りに 集まってきたけど・・

 

つぎ ふくすけ

 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20181201092308j:plain

 

呼んでくれるまで  背中向けて・・・・ 

 

わざとらしいですけど ふくすけ

 

ふくすけ2

 

f:id:hukusuke39:20181210111954j:plain

 

申し訳ない 顔が 近すぎ 鼻息が。。。顔に当たるんですけど

 

ふくすけ3

 

f:id:hukusuke39:20181210112545j:plain

 

あのさ~ 毎回言ってるけど そういう風に 立ち上がると

 

君のお尻の#####が ちょうど 鼻のあたりに来るんですけど

 

 

ふくすけ4

 

f:id:hukusuke39:20181210112849j:plain

f:id:hukusuke39:20181210112934j:plain

 

 

  地味に 痛いんですよ ふくすけ

 

今週も 邪魔 ばっかりやん

 

 

 

でわ またね。

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村