ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

あ~眠い って おいちゃんが 言いたいだよ(シャトレーゼ、揚げ餅、梅味)

おはようございます。

ふくすけ 今日のおやつは、 シャトレーゼ、揚げ餅、梅味

f:id:hukusuke39:20181114045255j:image

 

さっぱりして 美味しいね。 梅味が、 疲れが なくなるって感じって

 

誰のせいで 疲れているんだ 

 

ふくすけ きさま せいで 眠いんだよ

わかるか このお疲れ

 

ちなみに 11月21日 水曜日 また AM3時30分起きしてる

 

しかもだな 貴様が起こしといて

 

f:id:hukusuke39:20181121124128j:plain

 

なんだ このあくびは、 しかも 何回も

 

こっちが 眠いんだよ

 

貴様 聞いているか~

f:id:hukusuke39:20181121124340j:plainあ~ 眠いって 聞いてないな やっぱり

 

さて 今日は 水曜日 大和だね

 

f:id:hukusuke39:20181122090521g:plain

 

ま 連日の下げが 聞いてますね ま 変化が本当に、激しいね

ネタのために 買っているとは いえ

マイナス2万になったら また 買おうかな~ ってね

 

さて シャトレーゼ、揚げ餅、梅味 を ツイッターに 上げたら

シャトレーゼさんも 良いねしてくれた。  見てるんだね

 

でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村