ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

土曜日だけど 仕事なんです。さんきゅうさんは~花色しおん あーの ふくすけのぴーーーさんしか 見えないんですけど それは 犬どおしの 挨拶だって ことはしっているけどぉの反省会

おはようございます。

 

ふくすけ 

 

今日のおやつは、花色しおんだよ

 

f:id:hukusuke39:20190226202448j:imagef:id:hukusuke39:20190226202452j:image

 

 

薄紅
薄紅色の梅やおこし、小花や木の葉を象った煎餅など、紫苑の花のように見た目も可愛く、心和むお包みです。

 

だそうです。 良くもらうけど 説明書きは みたいよね

 

 

それは おいといて

 

 

 

f:id:hukusuke39:20190228193301j:image

 ふくすけ 頼むから 

さんきゅうさんのお顔に 

君のこんにちわは 見せなくても 

いいいんだよ

 

さて 土曜日なので 反省会です。

 

f:id:hukusuke39:20190301153517g:plain

 

だんだん ひふみも マイナスが 縮まってきましたね。

 

このまま 能天気に 続行です。

 

火曜日 楽天

f:id:hukusuke39:20190301153747g:plain

 

 1557 4株 売りました。 3株は そのまま放置

また 1557下がるの待っているよ 三菱UFJは 低空飛行

やることが ないんで 売ってしまった。←いかんでしょ

 

f:id:hukusuke39:20190301154455g:plain

ポイントの方 ま ポイントが あれば 突っ込みたいところだね

 

やっぱり コモンズ30も まだまだ マイナス圏内~

 

水曜日 アメリ

 

f:id:hukusuke39:20190301154652g:plain

 

 手持ち 1,327.17 USD 

 

アメリカは なんやかんやの好調なので どーーんと 買いが入れず

 

CNBCTVは 朝見てるんだけど 買い注文まで 頭が回らず

 

最近 おかげで ちゃんと あほ犬も おねんねしてるし

 

急落は ないか・・・・←あてに ならんけどぉ

 

木曜日 大和

f:id:hukusuke39:20190301155035g:plain

商社が 下がってきてるんで 

 

買い注文出しているが 不成立  まいいか 手数料高いし

 

金曜日 SBI個別

 

f:id:hukusuke39:20190301155334g:plain

 

うーん🧐住友も、下がって 来たんで 買い注文入れたら

 

成立した。 

 

このまま もっていても 良いし プラスなら 売っても良いし

 

どーんと マイナス2万ぐらい なったら買おうかな ぐらい?

 

以上です。

 

それでは ふくすけの説教時間です。

 

貴様は・・・・・

f:id:hukusuke39:20190228193331j:plain

おい

 

逃げるんじゃねぇ 

 

あほ犬

 

でわ 良い週末を~

 

 

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村