ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ココナッツサブレ、発酵バターだよ

おはようございます

ふくすけ、今日のおやつは、

ココナッツサブレ発酵バターだよ

f:id:hukusuke39:20180921202905j:image

ココナッツサブレって いつも 思う 地味だよね パッケージが

なんか 子供のころって 思わず避けてしまうだよね

なんで ポテチじゃないんだよって 思ったりしてね。

食べると おいしいだけどね。

これが いいのかな どうなんだろう ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20180925153739j:plain

わーい なんか 夜の何とかランドのパレードみたいで 素敵 

じゃなくって 

感電の危険があるし←そこじゃないでしょ 

 

うーん 無理 却下 

 

 

f:id:hukusuke39:20180927124826j:plain

ワイルドで 素敵 

じゃなくって

もっと 無理でしょう ふくすけ

そんな 絵柄  なにが したいか もう わからんよ 

おもろいけど 日清食品のみなさんに怒られるよ

あ でも ハロウィンパッケージでなら ええのか 期間限定とか 

 

そういえば 今日は 金曜日 プレミアムフライデー・・・まだ やってるみたい

じゃなくって し~えす,び~個別銘柄ですが

 

f:id:hukusuke39:20180928083225g:plain

ここのところ 日経も上がって 昨日は下がって とりあえず プラスキープ

そういえば 昨日 某スカパー見てたら 

なんで 27日は 日経平均なんで、下がたんですかね~と 

アナウンサーが 質問したら

コメンテーターさん わからん。。。誰に聞いても わかなないけど

何にもないんで ひなんで ここのところ

上がってたから とりあえず うったんじゃねぇって感じで・・・

そ、そんな もんですかね 世の中って・・・

 

f:id:hukusuke39:20180928084446j:plain

 

そ そうですね リーダーみたいですね ふくすけ

大人しくしておきます

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村