ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

プーさんの飴 デズニーランド土産&大反省会

おはようございます

ふくすけ、今日のは、

プーさんの飴だよ

f:id:hukusuke39:20180923183734j:image

 

f:id:hukusuke39:20180924074831j:image

基本は、はちみつ入りだね。 あ パイン飴じゃないか もしや

そういえば 岩下の新生姜とパイン飴 コラボしてたようね ふくすけ

 

ま~ 喉に、いいかんじですね。

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20180923184123j:image

鋭い、つっこみですね。

飴も、おやつで、いいやん  

お菓子売り場で売ってるし

バナナも、おやつで、いいやん 

野菜売り場だけど~

パインも

あ、聞いてないね。

へ? なんだって ふくすけ

f:id:hukusuke39:20180927123436j:plain

そう そうですね 

たしかに ふくすけ売り場は 

おやつの分類で 売ってますけど・・・

わたくし的には おつまみだと・・・

 

さておき 今日は 土曜日 今週の反省会です。

 

 まず えーっと 箇条書きで 

1、さんきゅうとふくすけは 調子こいて ツイッターを アカウント作りました。

2、ふくすけは、さんきゅうの靴下をくわえて 逃亡しました。

3、さんきゅうは、投資をやってますが。実は 何も考えてない

て感じで ふくすけ お前も反省しなさい

 

 

f:id:hukusuke39:20180929103557j:plain

 

相違やって ごまかしても 行かんでしょ 右 左 お手しても・・

ごまかしても いかんよ

まずは 

1のツイッターですが

登録したら いきなり英語表記で 

しかも ロック かかりました。

えーっと みなさん すいません しばらくは よちよちですので ご了承ください

意味不明な投稿が 多々あります今後とも。。。。

できるだけ 皆さんのフォロワー目指してます

 

さて 人の靴下を 持って 逃亡しないように 聞いてるか ふくすけ

f:id:hukusuke39:20180928210719j:plain

 

誤魔化す きまんまんやん 聞こえないふりして

 とりあえず こいつは 置いといて

 

3は 投資ね いろんな人のをブログで 見ていると 目標とかルールとか

考えて やってるし 分析もしてるし 自分もやろうかな~と思いつつ

今後の課題で うーんここも 完全に ふくすけワールド全開だしね。

ブログ 週刊報告を作れるようにしたから いいかまずはね

 

ということで それなりの ふくすけ&39の大反省会でした 

 

f:id:hukusuke39:20180927123436j:plain

 

わかった わかったから  ジャーキー あげるよ

 

でわ またね。 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村