ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ブルボン ふんわりチョコバームだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

ブルボン ふんわりチョコバームだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20230718120402j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20230718120412j:image

 

中身

 

f:id:hukusuke39:20230718120415j:image

 

暑い時期だから チョコだから 早く食べないとね

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20230718120432j:image

 

チョコなんですよね チョコ なんで この時期 買うんですか

 

って感じですね

 

さて 最近39は フォールアウト76 遊んでいる しかも XBOX

 

普通 日本では 普通 PC版もしくは PS版だと 思うんだけど

 

おかげで メールで英語のメッセージが 

 

いっぱい来るんだけど ・・・・

 

なんでやってるかというと ゲームパス入ってるんで やれるものは やってみる

 

それに オンラインゲームのわりに シングルでもOK

 

優しいユーザーさんが 多いとの理由です

 

問題は いまだに 操作が わからんことが 多々ある

 

そのうち 休眠中のブログで 日記でも書こうかなぁと

 

ま とりあえず XBOX版で 日本語出来る方がいましたら 声をかけて下さい

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

 

でわ またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村