ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

銀座コージーコーナー 銀座プリンだよ

おはようございます😃

 

 ふくすけ 今日のおやつは

 

 銀座コージーコーナー 銀座プリンだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210723091557j:image

 

 

 中身

 

f:id:hukusuke39:20210723091600j:image

 

 

牛乳、卵、砂糖。素材のおいしさを活かすことにこだわりました。
やさしい味わいとほどよい食感が魅力の、昔ながらの定番カスタードプリン。

 

 

 暑いから 冷たい おやつが おいしい 季節ですね

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20210723091603j:image

 

暑いのに 今日も 楽しそうに 待ってますね 

 

 さて いよいよ ぐだぐだ オリンピック開催ですね

 

ふくすけ岬村も なんとなく普段警察なんて 気にしないんだけど

 

しかし 警察が いっぱい巡回  海も海上保安庁の 巡視船いっぱい

 

 

 

車のエンジンをかけないで ひたすら 中で 監視している人もいる

 

日本全国から 来ているみたいで ご苦労様です。

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20210723091617j:image

 

 

でわ 

 

f:id:hukusuke39:20210724043115j:image

 

 

またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村