ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

湖池屋 ひとくちのごちそう ポテトと料理だよ

おはようございます😃

 

ふすけ 今日のおやつは

 

湖池屋 ひとくちのごちそう ポテトと料理だよ

 

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20210606193033j:image

 

中味

 

f:id:hukusuke39:20210606193036j:image

 

コロナ禍における食生活・価値観の変化により、主食と間食の境界線があいまいとなる“分食化”、“乱食化”に伴う食のシームレス化が進行する中、多様化するライフスタイルに対応した新しい“食”として、こだわり料理の味をポテトで包んだ湖池屋ならではの“食”スナック「ポテトと料理」を開発しました。

料理の味を、本物の具材で作ったソースに凝縮し、ポテトを使った生地で包んでオーブンに入れて調理することで、“サクサク感”と“しっとり感”という異なる2つの食感と“ソース”と“ポテト”の旨みが口の中で調和する、まるで料理のような一品が完成しました。ひとくちながらも高い満足度を感じられる、湖池屋のお届けするこだわり料理の味をお楽しみください。

【ポテトと料理 デミグラスハンバーグ(包まれたデミグラスハンバーグ】
ジューシーな牛肉の旨み、トマト、オニオンの甘み、ブラックペッパー・・・
手間ひまかけたハンバーグのおいしさを、奥深い濃厚なデミグラスソースで。

 

湖池屋さんで ポテチ 以外で 見るのは 初めてかも

 

 

表面が 硬いとおもったら いい感じのサクサクなんだ 不思議

 

f:id:hukusuke39:20210521050942j:plain

 

ふくすけも 興味あります?

 

というか 食べたいだけか

 

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20210606193107j:image

 

 でわ またね

f:id:hukusuke39:20210609044921j:image

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村