ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

文明堂 月三笠だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 文明堂 月三笠だよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20200812200536j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200812200540j:image

 食感にこだわり、独自の配合と製法でこれまでよりもしっとりふんわり、やわらかい皮を実現。
その皮で包む餡は、北海道産の小豆を使用。
すっきりとした甘さと口どけの良さが特徴の上質なお味に仕上げました。
お日持ちがお届けから約24日間と長めなのも、うれしいポイントです。

新しくなった月三笠を、どうぞご賞味くださいませ。

 

 

ふわふわで 良いね ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20200805045203j:plain

 

今日は 素早いね ふくすけ

 

さて お盆休みなんで 早朝から 墓参りして

 

そのあと 信長の野望 大志PK やろうと 思い ゲームソフトを

 

PCに入れたんだけど ネット環境が ないとできないんだ 

 

さんきゅう 革新で 止まってるんで・・・ いちいちログインしないと

 

しかし めんどくさい ゲーム始めるまでが・・・・

 

steamログインして steamに 製造番号 入力しても 

 

Oか 0が 間違っているやら 認証できない

 

というか O 0が 印刷しているのが 読めねぇ

 

ゼロに 斜め線ぐらい いれろや もしくは フリガナふれよ

 

と 文句 言いいながら コーエー 苦情メール

 

しまいに システム ロックしやがって

 

昔の光栄に戻せやとか 関係ない ことブツブツいいながら

 

しょうがないので しばらく放置 あ

 

もしかして 直接CDのソフトいじっていれば

 

と CDのソフトへ ダイレクトアタック 

 

インストール画面が 再び立ち上がる 製造画面を 入れてねと

 

あれ さっきと ちゃうやん 画面自体が なに~

 

とりあえず 入力 インストール始まり 普通に 動いた

 

・・・ というか わかりずらいんだけど 

 

ゲームは とりあず 気長に やりましょう

 

 

 

それでは、 パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200812200551j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200813095215j:image

 

 

 

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村