ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

にっぽんのさぶれ NISSIN ココナツサブレ 和柑橘だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 

 にっぽんのさぶれ NISSIN ココナツサブレ 和柑橘だよ

 

f:id:hukusuke39:20200718101312j:image

 

 

サブレで味わう、夏に楽しみたい爽やかな和柑橘

爽やかな味わいの3種類の和柑橘 (甘夏、日向夏檸檬) を使用しました。持ち運びしやすく、シェアしやすい、いつでもサクサクした食感が楽しめる小分け包装です。

 

 

なかの見た目は いつものと変わらないので スルーですが

 

さっぱり系で 余計 食べすぎ注意です

 

ココナッツサブレ 地味だ 地味だと いってきたけど

 

攻めに 転じてきたかなぁ

 

でも ちょっと 地味だけど

 

f:id:hukusuke39:20200707045929j:plain

 

そんなの どうでも いいから 早う よこせですよね

 

 

君は

 

 

 

それでは 

 

f:id:hukusuke39:20200719213129j:image

 

 

トロール出動です

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200707045818j:plain

 

 

 

でわ 

 

f:id:hukusuke39:20200720043333j:image

 

 

 

またね

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村