ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ラグノオ カスタードケーキ いのち 抹茶だよ

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 ラグノオ カスタードケーキ いのち 抹茶だよ

 

こちら

f:id:hukusuke39:20200529211155j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200529211205j:image

 

 割ってみた

f:id:hukusuke39:20200529211214j:image

 

 

あんこ入りなんだね 青森まで いけないんで この辺で 買えると うれしいね

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20200531101823j:image

 

お外の監視のほうが 忙しいようで

 

と おもったら

 

f:id:hukusuke39:20200529211240j:image

 

 すでにここに いますね

 

変わり身が 早すぎ~

 

さて 来ました やっと アベノマスク

 

f:id:hukusuke39:20200531102421j:image

 

 宛先とか ないんだね ビビった

 

感想 

 

騒いでいるほど 小さくないと思った。

 

いたって普通だと 思う  否定的な意見が やはり多いね

 

この辺でも 今更遅いとか 不平不満を いう人は いる

 

マスクとして 考えなければ 今は 必要ないと 思うけど

 

カーゼと とらえると あると 便利だと 思う

 

実際 使うか たぶん  非常事態が 起きない限り 使わない予定

 

寄付するか?

 

しないと思う 必ず この先 天災 疫病は 起きるので

 

取っておくことにする 記念に なるんで 

 

今回 7年前の非常用の備蓄マスクが 役に立ったんで

 

しかし あの頃の100均マスクは マジで 素晴らしいと思った。

 

ちょうど 非常用袋の中身の 見直しもできるし

 

ちなみに 

 

うちの家訓の一つに いただけるものは ありがとうと言っていただいときなさい

 

 

 

 

 それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200530111930j:plain

 

 

でわ またね

 

 

 追伸: 研究所に 移行しました 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村