ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ハーゲンダッツ 紅茶のタルトだよ

おはようございます

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは ハーゲンダッツ 紅茶のタルトだよ

 

 こちら

f:id:hukusuke39:20200503192026j:image

 

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200503192029j:image

 

 

粒粒が タルトですね

 

f:id:hukusuke39:20200503192055j:image

 真剣な まなざしですね

 

まつ毛も だいぶ 伸びてきましたね

 

f:id:hukusuke39:20200503192043j:image

ふたに少しだけ

 

もらえたようですね 良かったね

 

味は かなりさっぱりした 紅茶味です

 

暑い日には 良いかもね 

 

さて 昨日は 天気は 良かったんですが 

ただ

風も強かった 一日でした。

 

やっぱり 観光客は 来るね 

 

まーほとんど 日帰りか

 

別荘族なんだろうけど 某観光向けの 和菓子屋さんは 激込みだったみたいで

 

うちの母は ビビってた。 

 

観光施設は ほとんど やってないけど 神社とか寺とかで もともと

 

入園料みたいのとってないところは 自由に 出入りできるし

 

そういうところに よってるんだろうね

 

大規模に遠出できないけど 近場で~のドライブやバイク 自転車ツーリング

 

なんだろうけど 電車は さすがに 人がいないね

 

また 東京ナンバーの車が 高い外車で きてるんだ

 

ちなみに

 

海の方は 封鎖して 巡回して おいかえしているみたいだけど

 

 

 

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200503192113j:image

 

 でわ またね

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村