ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ドラえもん どらもっちだよ もちもち感すご!

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

 ドラえもん どらもっちだよ

 

f:id:hukusuke39:20200322161610j:image

 

 裏

 

f:id:hukusuke39:20200322161628j:image

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20200322161645j:image

 

どらよりも 厚みがある感じ

 

f:id:hukusuke39:20200322161700j:image

 

切ってみた

 

あーいちごね この厚みは

 

お味は 餅も 感がすごいね 明らかに どら焼きじゃねぇ

 

なんだろう このもちもち感は 

 

成分見ると でんぷん粉かなぁ もしや

 

味自体は 美味しいですね お茶がいいね お茶

 

 

 

 ふくすけ

 

食べたそうですね

f:id:hukusuke39:20200322161718j:image

 必死ですね

 

あ 気づきました ニューふくすけです。

 

昨日 トリミングに 行ってきました。

 

いつも通りのカットのはずが まつ毛 切れれてますやん。

 

気が付かなかった これは クレームですね

 

多分 いわないけど

 

 

 それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200322161727j:image

 

 でわ またね。

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村