ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

3/22(日) 文明堂 ステックちーずまる だよ って カステラじゃないんですね。

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

今日のおやつは 文明堂 

 

ステック ちーず まるだよ

 

 

 箱

f:id:hukusuke39:20200321095802j:image

 

 

 裏

f:id:hukusuke39:20200321095808j:image

 

 中身と説明書き

f:id:hukusuke39:20200321095824j:image

 

 文明堂のせつめいだった 

 

開封

f:id:hukusuke39:20200321095839j:image

 

カステラだと もったら 

 

チーズたっぷりの クッキーだった

 

お味は うまいです。

 

カステラINチーズだと 思ったんだけど 

 

違ってました 

 

そこが 注意ですね

 

でも カステラINチーズも 出してほしいと おもった。

 

 

 

 

 ふくすけ的には

 

f:id:hukusuke39:20200321113603j:image

 

 サクサク系好きだから 良いかもね

 

それよりも

 

お外が、気になる

 

季節ですね。まだ桜は、このへんは、

 

つぼみが、多いね。

 

 

さて 今日は トリミングの日なので ふくすけ連れて

 

大都会に 行ってきますので 音信普通です。

 

そろそろ 来月あたりから 獣医へ 

 

ノミやら の薬も買わなくてはいけないし

 

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20200321113821j:image

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村