ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ふたつ木 東京 だよ これは 抹茶マフィンだね

おはようございます

 

ふくすけ

 

今日のおやつは ふたつ木 東京だよ

 

 抹茶マフィンだね

f:id:hukusuke39:20200315141912j:image

 

 

 二木の菓子っで 売ってるのかな?

 

f:id:hukusuke39:20200315141934j:image

 

ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200324050544j:image

 

飛びつかんでも ええのでは

 

お鼻

f:id:hukusuke39:20200330050707j:image

 

相変わらず  てかてかですね

 

って そうじゃないって

 

 

 

さて 1世帯 マスク2枚配られるようで 

 

田舎だと 全部 じいさまからばあさま おじさん おばさん 孫まで

 

一世帯という つわものもいるんだけど どうなんだろう

 

でも 小中学校は 学校で もらえるって聞いたけど

 

それで 2枚ってことなのかな?

 

ま 批判は 多いけど 早ください マスク マスク マスク

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200330193403j:image

 でわ またね



 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村