ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

不二家 ペコちゃん ペコサブレ だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

 

今日のおやつは ペコサブレ だよ

 

 

f:id:hukusuke39:20200401043759j:image

 

 

f:id:hukusuke39:20200401043808j:image

 

 

中身

f:id:hukusuke39:20200401043816j:image

 

サブレですね 分類的には クッキーなんだ

 

バターの香が いいですね。 味も うまいす

 

 

 

 やっぱ 香りに つられますよね

f:id:hukusuke39:20200401043830j:image

 

まつ毛ないと お目目が でかくなった気がする

 

あ そうじゃないって

 

 

 

近すぎです

f:id:hukusuke39:20200401043854j:image

 わかった から

 

 

 

さて ついに 事務所あたりの市内に コロナウイルス感染者が 発生しました。

 

ま しょうがないのですね

 

その方は 大学卒業したばかりらしいです

 

可愛そうに  

 

大学内 コロナ感染者がいて その人が

 

卒業式に その方が出てしまい

 

どうも そこで 感染したらしいけど

 

しょうがないか

 

早く よくなることを お祈りします。

 

それよりも 田舎だとね・・・ 

 

狭いから これから 大変だ もうすでに。。。

 

それでは パトロール出動です

f:id:hukusuke39:20200401043830j:image

 

でわ またね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村