ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

2/1(土) ココナッツ サブレ トリプルナッツだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

今日のおやつは

 

 ココナッツ サブレ トリプルナッツだよ

 

 

f:id:hukusuke39:20200118093819j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200118093831j:image

 

 中身

f:id:hukusuke39:20200118093839j:image

 

 

地味目なんだけど 美味しいんでよね ココナッツ サブレ

 

日清シスコの お菓子って 地味なんだよね パッケージ

 

エースコインが 特に 地味なんだよね

 

 

 

 ふくすけは

f:id:hukusuke39:20200118104203j:image

 

 

なんか 最近 毛が伸びて モヒカンみたくなってねぇか

 

 さて 最近となりの席の Z氏が 信長の野望将星録に はまっているらしく

 

これは 勉強になると 熱く 語ってますが

 

ゲーム自体は 1997年3月発売で そういえば 昔やったなぁと

 

で 明日からは 信長の野望烈風伝を 始めるらしく

 

ネットで がそう見ながら すげぇ 進化してるって

 

さわいで ました。

 

ちなみに 1999年2月発売

 

 

今の信長の野望 大志 みたら 腰抜かすかなぁ

 

そんで 毎日 話を聞いてせいで 

 

思わず

 

信長の野望・革新(2005年6月22日発売)

 

WIN10版(ソースネクスト)を 思わず 買ってしまった。

 

気が向いたら やろうかなぁ

 

 

 

 

それでは

f:id:hukusuke39:20200130205326j:image

 

 

 

トロール出動です。

 

 

 

でわ 

f:id:hukusuke39:20200131060632j:image

 

またね。

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村