ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

1/31(金) ムーンライトクッキーを使った ソフトケーキだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ

 

 今日のおやつは ムーンライトクッキーを使った ソフトケーキだよ

 

f:id:hukusuke39:20200129204641j:image

 

 

 

 

f:id:hukusuke39:20200129204658j:image

 

 

 

確かに ムーンライトクッキーのお味は るすけど 挟んでいる

 

クリームは いまいちかなぁ 

 

 

 

そういえば ふくすけ

f:id:hukusuke39:20200129205712j:image

 

背中向けてますけど

 

呼んでくれるまで

 

聞こえないふりですか?

 

ふくすけ

 

ま、いいんですけど

 

さて、ニュースで、うなパイの転売が、

 

横行しているとあったけど、

 

食べたいのは、わかるけど、違法高額で、

 

買わなくても、いいんじゃないかと

 

どうせなら、うなパイ工場行った買ったほうが

 

楽しいと思んだけど

 

真夜中とか、朝とかあるし 喫茶もあるし

 

行きたくなってきたよ

 

うなパイ工場

 

それではパトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20200130201210j:image

 

でわ

f:id:hukusuke39:20200130201220j:image

 

またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村