ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

11/17(日) ベビースター RICH 贅沢濃厚 伊勢海老味だよ

おはようございます

 

ふくすけ 今日のおやつは 

 

 ベビースター RICH 贅沢濃厚 伊勢海老味だよ

f:id:hukusuke39:20191110104624j:image

 

 

3.3% 使用しているね  肉シリーズより 多いかも~

 

ただ そのぶん 生臭いけどぉ

 

f:id:hukusuke39:20191115044236j:image

 

気になりますか

 

ふくすけ

 

 

 

とりえず アメリカでも

f:id:hukusuke39:20191115150914g:plain

 

 

 

今更だけど SBIって 見ずらいよね

 

まいいだけど

 

さて、昨日は、母と母の友達たちは、

 

鬼怒川へ

 

旅行に、行ったので

 

ふくすけとさんきゅうは、2人で、のんびり

 

過ごしましたが、

 

そうしたら、近所の親戚の叔母さんが

 

山崎の食パン🍞を、もってきた。

 

母が、食パンが、好きだから

 

特売だから、買ってきた、そうで

 

で、旅行に行って、2日ばかり

 

いないよと言うと

 

あ! 言ってたよ

 

あんた、おやつに、食べたてと

 

一方的に、置いて、かえって言ってた。

 

食パン🍞、いっきん、食べれませんよ

 

とりあえず、冷凍庫へGO

 

帰ってきたら、食べましょう

 

母がね。

 

それでは、パトロールに出動です

 

f:id:hukusuke39:20191116184238j:image

 

でわ

f:id:hukusuke39:20191115044217j:image

 またね

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村