ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

三日月ホテル、温泉まんじゅう

おはようございます😃

ふくすけ、

今日は、三日月ホテルの温泉まんじゅう

だよ

温泉まんじゅう♨️だから、鬼怒川温泉

だよね。、たぶん

 

f:id:hukusuke39:20181127060131j:image

 

うん、普通過ぎるぐらい

普通の温泉まんじゅうだね。

 

さて、今日は、 地域情報か旅だね。

まずは、

ふくすけ岬村

f:id:hukusuke39:20181202075037j:image

 

f:id:hukusuke39:20181202075048j:image

 

です。

 

 

 

次は、職場の話

 

あい変わらず新人来ません。

 

ま、しょうがないね。

 

こないだ、職場の若い女子に

 

お茶🍵に、菓子パンでも、買ってきてと

 

君の好きな、パン🍞で、いいよ

 

 

頼んだら、

 

f:id:hukusuke39:20181201110400j:image

 

これを、10本、買ってきた。

 

たしかに、好きなパン🍞買ってきな

 

といいました。

 

好きなんだろうな、このパン

 

人に伝えるって難しいですね。

 

とりあえず、このパン、お家で、

 

ふくすけと、一緒に

 

食べようと、思いました。

 

f:id:hukusuke39:20181201110947j:image

 

ふくすけ、まっててね。

 

 

 

でわ、またね。

 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村