ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

パティシエのりんごステック

 おはようございます。

ふくすけ 今日のおやつは パティシエのりんごステック

青森の弘前、お土産のだね。

 

f:id:hukusuke39:20181015195943j:image

 

姉妹商品で 気になるという まるごとりんごを パイ生地で包んだのもあるけど

食べやすさを 考えると パティシエのりんごステックを、選んじゃうんだよね。

みんなに 配りやすいし 美味しいしね。

弘前は 好きな地域で ちょくちょく いくんだけど

もし 弘前市に 行くことがある人がいれば、 長勝寺に 寄ってみて

1人旅で、行ったとき めちゃくちゃ 丁寧に説明してくれた 

今も 寺の中まで、入れるのかなぁ? 

 

あ そういえば あいつが 来ないね あいつ

 

 

 

f:id:hukusuke39:20181017113010j:plain

 

今日は あれ やんないの あれ 

 

f:id:hukusuke39:20181017113521j:plain

 

へ? 何のことですか・・・って・・・・ まいいか

さて 今日は大和だね。

f:id:hukusuke39:20181018082512g:plain

 

なんか わからんけど プラスキープ ここのところの 日経平均

下げを 考えれば 良い方だね。

 

 

 そういえば 消費税で おもろいニュースが あった 

みりん問題

そう 本みりんは、10% みりん風調味料は、8%  本当にばかだと

思う たぶん アルコール成分だろ まじで あほや

めんどくさい 極まりないぞ これ

 あ りぽD は、10%なのか もしや・・・

でわ またね。 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村