ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

じゃがビーの薄塩味

おはようございます。

ふくすけ、今日のおやつは、

じゃがビーの薄塩味だよ

結局のところ この味に もどるんだよね

f:id:hukusuke39:20180924075308j:image

やっぱ、基本、大事だね。

そういえば 10月だしなぁ

そろそろ さつまりこも 売り始めるかな?

探してみようと

え、なんだって ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20180928054959j:image

それは、お犬様のしつけの基本ですが

もう少し、やる気だそうよ、ふくすけ

 

えーっと こいつは おいといて

 

今日は 火曜日なんで 楽天ですね

 

そういえば ふくすけの総合研究所の方で 楽天100円貯金&ポイントで

投資信託を かちゃおう企画をやってるんですが 

とりあえず 残高は、月曜から金曜日まで

残高を出しているんですよ

それで

 

f:id:hukusuke39:20181001113631g:plain

スーパーポイント +1倍に 加わったのは、 楽天ユーザーには 良いことなんですが 

てっきり ただ毎月500円 投資すればと 勘違いしていて

あれ +1倍 つかないじゃん 

と思っていました。

一回に 500円なんだね ポイント含めて 。。。

書いてあるんですけどね ちゃんと 見れば わかるんですけどね。

で、

月設定を S&P500系を100円から500円に変更しました。

 

f:id:hukusuke39:20181002084340g:plain

 

ま 相変わらず、地味ですけど  細かいことは、 気にしないでね。

 

f:id:hukusuke39:20181001114914j:plain

 

 

ハイ そうですね 説明ちゃんと見て 理解します。←たぶん できんと もうけど

 

 

f:id:hukusuke39:20181002085117j:plain

 

あ ありがとうございます。 ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20181002085548j:plain

 

なんで 上から目線なやねん!!!

 

さて こいつは 置いといて

楽天 個別銘柄ですね

f:id:hukusuke39:20181002085657g:plain

 

銀行株が あと もうちょいなんだけどね どうなるやら

カナダとアメリカの貿易交渉の合意が あったんで 

ダウは 良い感じで 上がっていたけど

どうなるやら でわ またね。 

 


人気ブログランキング


にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村