ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

みかんゼリーだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

みかんゼリーだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20240818193030j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20240818193041j:image

 

あー オレンジじゃなく みかん って感じです

 

みかん たべてるなぁ かんじですね

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20240818193051j:image

 

今日は おりこうさん おすわりしてますね

 

雑談ですが 米不足で 大騒ぎになってるようですね

 

この辺にいると あんまり 実感がわかない

 

でも 農家をやる人も 不足しているし JAに お米下ろしてないんだよね

 

直売場で うったり 個人で 年間契約とか だいぶ 自由化してるんだよね

 

後 もう 新米売り始めてますので 徐々に 落ち着くと思います

 

平成ときよりも みんな 今は冷静だおもうけどね

 

平成のコメ騒動は 半狂乱していた。

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20240818193105j:image

 

 

でわ またね

 

f:id:hukusuke39:20240820051934j:image


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村