ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

メロンケーキだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

メロンケーキだよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20240808055006j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20240808055015j:image

 

 

中身

 

f:id:hukusuke39:20240808055023j:image

 

レモンケーキの メロン味ってやつですかね 

 

思っていた メロンケーキじゃないって

 

ふくすけ

 

f:id:hukusuke39:20240808055038j:image

 

そんな細かいことは どうでも よさげですね

 

 

さて はてなサポートさんとのやり取りですが とりあえず URL 送ってくれ

 

と 書いてあったんで URLと 現象説明 自分なりの Xとはてなブログ

 

連携解除したりを やってみたら 普通に 戻ったんで その報告しました

 

昼間のレスポンスは 遅いですが 夜のレスポンスは すぐに きたので

 

もしかしたら 日本でやってるんじゃないのかなぁと 思いました

 

とりあえずは 普通に 使えるようになって 安心です

 

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

 

 

f:id:hukusuke39:20240808055058j:image

 

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村