ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

ミスタードーナツ  フロマージュ・ド だよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

ミスタードーナツ  フロマージュ・ド だよ

 

こちら

 

f:id:hukusuke39:20240719044031j:image

左・フロマージュ・ド ブルーベリー

さっくりしっとりのチーズドーナツ生地に、チーズホイップとブルーベリーソースをトッピング。チーズホイップのおいしさとブルーベリーの酸味の両方が楽しめます。

 

右・ フロマージュ・ド オリジナル
さっくりしっとりのチーズドーナツ生地に、アプリコットナパージュでつややかに仕上げました。
アプリコットの甘みと一緒に生地本来のおいしさをシンプルにお楽しみいただけます。
※ナパージュとは、お菓子の表面に塗る透明感のあるジュレ状のフィリングです。

 

f:id:hukusuke39:20240719044106j:image

左・フロマージュ・ド ダブルクリーム
さっくりしっとりのチーズドーナツ生地に、チーズホイップとホイップクリームのダブルクリームで仕上げることで軽い食感をプラスしました。

 

右・フロマージュ・ド ティラミス
さっくりしっとりのチーズドーナツ生地に、エスプレッソフィリングをサンド。チーズホイップとココアでほろ苦いティラミス仕立ての一品です。

 

今日は いっぱいあるね ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20240719044059j:image

 

どれにしようか まちょっちゃいますね

 

 

 

それでは パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20240722044633j:image

 

でわ またね

 

 

f:id:hukusuke39:20240722044637j:image

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村