おはようございます😃
ふくすけ 今日のおやつは
ソシオ工房 じゃがいろスティックだよ
こちら

裏

初めて みたかも 知れない メーカーだね
ふくすけ

へ~ 感じですね 早く あけってください って感じですね
それでは パトロール出動です

でわ またね

おはようございます😃
ふくすけ 今日のおやつは
ソシオ工房 じゃがいろスティックだよ
こちら

裏

初めて みたかも 知れない メーカーだね
ふくすけ

へ~ 感じですね 早く あけってください って感じですね
それでは パトロール出動です

でわ またね
