ふくすけ岬村出張所

雑記帳です。

エースベーカリー パウンドケーキ フルーツだよ

おはようございます😃

 

ふくすけ 今日のおやつは

 

エースベーカリー パウンドケーキ フルーツだよ

 

こちら

 

 

f:id:hukusuke39:20240218124510j:image

 

 

 

f:id:hukusuke39:20240218124517j:image

5種のフルーツ(レーズン、パイン、チェリー、オレンジ、アップル)を練り込んだパウンドケーキ。
しっとりなめらかな生地と、贅沢な果肉感が味わえます。

 

ドライフルーツ いろいろ 入っていて いいね

 

ふくすけ

 

 

f:id:hukusuke39:20240220193330j:image

 

お ふくすけ ポイ 靴下 だ 発見 そうじゃないって

 

さて  雑談ですが こないだ 配信参加したゲーム

 

The Elder Scrolls® Online(eso)ですが なんだかんだ わからないまま 

 

早 4ヶ月 未だに わからん そう 大きい声では 言えないけど

 

まったく わからん

 

何がって わからないかって

 

そう はっきり言おう。全くわからん!  

 

と言いながら キャラは ノルド女なので 

 

酒飲んでハンマーぶん回してと 今日もeso世界の旅路に~   

 

 

 

それでは、パトロール出動です

 

f:id:hukusuke39:20240221044448j:image

 

でわ またね

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村